流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・夏風邪?(130718)

のどをやられました。
今日はマスクマンです。
少し痛いくらいなのでケアすれば多分大丈夫でしょう。
 
睡眠は少なめですが、仕事中眠くなることはあまりなく集中しているのかなと思ってます。
ただ、それでも進みが遅く、修正+修正+修正です。
希望は一気に仕上げて帰りましょう、ですがそれはなかなか難しく。
 
さて今日は昨日の仕事の続きです。当たり前ですが。
手持ちの仕事の中で最優先のものが一つ。
それ以外のものは早めに処理しましょう、という類のもの。
 
一つだけ、修正依頼の仕事が。
自分の過失ではないけども書類一式書き直さないといけません。
はっきりいって2度手間なのでこういう仕事は回ってこないことを祈りたいです。
 
さー今日の仕事が始まりますよ。