流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130719)

昨日の夏風邪?は少し治まりノドの調子も何とか良くなりました。
とはいっても今日はそんなに遅くまではやりたくないです。
 
今日の業務一覧を見てみると、う~ん、微妙です。
朝から手際よくやっていけば、定時+α(小)で終わるかなという感じ。
前倒し、前倒しでやって定時かな。
 
ま、早くやれってことには変わりないとうことで!
 
昨日は”買ったけど見ていないDVD”のうち”デビル”を観ました。
閉じ込められたエレベーターの中で人がどんどん怪死するというもので、こちらはサスペンス仕立てでスプラッター要素がなかったせいか楽しんでみることができました。
平日の夜に観る映画であればこれくらいがちょうどいいかも。
 
”クライモリ”シリーズはおととい第二作を観ましたが、1作目もそこそこイっちゃってるという評判です。
買ってきてみることにします。