流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】昨日は・・・再び暗い森

金曜日は仕事を残して帰ったので今日はそのリカバリー分やることが多くなります。
仕方ないですがもうちょっとやっておけばよかった、と後悔です。
 
ところで昨日は”クライモリ”シリーズのDVDを買ってきてみていました。
タイトルは、”クライモリ~デットビギニング~”
前回観たのはは”デッドエンド”というタイトルでしたが、それに比べると趣向がずいぶん変わっていまして、今回の主人公たちにはほとんど同情できません。
「お前らが悪いんだろうが!」という気持ちになりました。
お山に住んでいる怪物たちには”もうヤっちゃっていいよ”と言いたくなります。
一応オチもあったので見ていて不快感はなかったです。
 
そして・・・
今日の夜は”クライモリ~デットパーティー~”で盛り上がる予定です。