流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】やっぱり昨日も暗い森

昨日は仕事が進んだのかどうか・・・確かにやっていたけどイマイチ手ごたえが感じられず悶々としていました。
今日は湿度が高いせいか、朝のテンションはいまひとつです。
 
さて、昨日も無理をして見ましたよ。”クライモリ”シリーズ。
昨日のは、”クライモリ~デットパーティー”。
クライモリシリーズ最新作です。
 
最新作ですが、出来栄えは前作デットビギニングよりもさらに悪く、もう怪物が怪物らしくない。
これが常に進化し続けるクライモリシリーズ最新作か?と思うくらいです。
SAWの劣化版のような仕上がり。
悪役のジジイにいたっては、「ちゃんと逃がしてやれよ!ジジイ!」とつぶやいてしまうほどです。
デットエンド(2作目)のインパクトがすごかっただけに今作はもう”残念”という感想。
 
クライモリシリーズは残り、1作目と3作目のみ。
期待は1作目、駄作のにおいがするのは3作目。
ここまできたらどちらも見ますが、時間を取ってでも見てよかった~と思えるような快作に仕上がっていてほしいですね。