流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130807)

バナナの日”というらしいですね。初めて知りました。
よく食べるので今日は棚でも作って奉っておこうかな。
 
さて、昨日は残業+1時間で退社しました。
SK君と週末からのツーリングの計画を立てるためです。
とはいっても決めたのは出発日の集合時間くらいで後はその場の判断で、ということに落ち着きました。
 
今年は行きのフェリーが仙台から取れたので初日の走行は500㌔もありません。
いつも750㌔超走っているのでずいぶん楽です。
 
後は仕事をきっちり片付けて気持ちよく出発するだけです。
とはいえコレが一番難しく今日から残り3日きっちり仕事する必要があります。
 
今日は体調も悪くないため、少しペースを上げていきます。