流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130808)

今日と明日を乗り切れば長い夏休みになります。
会社には一日有給を申請しているのでその分は明日までにフォローしておく必要があります。
 
順調に行けば明日までに終わりそうですが、何があるかわからないので手持ちの仕事はできるだけ前倒しでやっておくのが吉でしょう。いつもどおりですね。
 
そういえば自分の財務状況の都合でRX-8のローンの残りは明日完済することになりました。
(毎月少しずつ払っていたのでローンがあったことを忘れていました)
 
残りローンといってもウン十万円ありますから一括返済となると”裏金”を捻出しなくてはなりません。
さーどうしましょう。
貯金をかき集めてから考えますか!
 
SK君と行く夏のツーリングももう目の前です。
それを希望にして残り乗り切りましょう!