流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130810)

夏休み前の最後の出勤日です。
そして我が部署は定時退勤日でもあります。
まあ今日は予定通り定時退勤にする予定です。
 
その足で買い物して帰宅後はバイクを洗車、荷物をまとめて北の大地へGOです。
 
ところでこういう日は大体トラブルが起こって予期しない残業などになります。
狙われているんじゃないかというくらいです。
ということで17:00ではなく15:00くらいに帰る気分でいたほうがいいですね。
そのための仕事の前倒しです。
 
そして今日はRX-8のローンが完済されます。
中古とはいえほぼフルローンで買った車でした。
ローン後は維持費を捻出しつつ楽しいカーライフを満喫したいところですね。