流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】北海道ツーリング中(5)(130817)

北海道最終日となりました。
ここ4日間、アップを試みましたが写真を載せるとフリーズしてしますので断念していました。
ただ、それも嫌なので今回は文章のみでアップします。
 
前回中標津の宿に泊まった後は、中標津→知床→網走→摩周→帯広と走ってきました。
今回のツーでは一日の走行は200㌔くらいです。
そして今日は帯広→苫小牧を走ります。
高速メインの移動のみになります。
 
今回、中標津の開陽台、知床の羅臼峠、摩周の摩周湖屈斜路湖は霧で全然ダメでした。
上陸前の予報では晴れだったのでとても悔しいです。
 
一日のうち部分的に晴れる所があったので、知床五湖、能取岬、網走監獄、硫黄山オンネトーなどはバッチリ見ることができました。
 
ほか、旅の宿でもライダーさん、宿主さんと一緒に盛り上がったりして夜は楽しく過ごすことができました。
今回すべてとほ宿でしたが、いろいろと収穫がありました。
 
そうそう、今回の旅ではいつも関西方面から来ていたride_on_fazerさんとニアミスになりましたね。
北海道ツーではこういうことが起こるので面白いと思いました。
 
会社の友人のK介君とのツーも残すところ今日一日です。
北海道最終日となる今日も楽しんでいこうと思います。