流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日から・・・(130819)

今日から仕事です。
長かった夏休みも終わってしまいました。
 
昨日は夜遅くに北海道から帰還し、夕食を食べて寝ました。
ツーリング道具の片付けは今日からやります。
 
ところでFAZERは月末で車検が切れるため、しばらく入院です。
最近は北海道ツー以外では出撃することがなくなったFAZER。
これからは少し乗ってあげないとなー。
残り9000㌔でめでたく10万㌔になるし。
 
今日の仕事はそんなに多くはなく、”おちついて”やればちゃんとやれることばかり。
一つずつ確実に片付けて帰宅に近づけましょう。
 
---------
昨日北海道ツーからの帰還を助けてくれたMさん。※ツーで知り合った方です
一緒に旅に出たK介君。
どうもありがとう。