流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130823)

眠い・・・・
朝一番からの仕事が終わったら今日は早退したい気分ですよ。
今週もあっという間に駆け抜けた1週間でしたね。
(まだ今日がありますが)
 
本日は午後から部内+課内で重要な会議があるそうです。
そのためにわざわざ自分の仕事が朝一番に変更になったくらいで。
 
我が課の大将であるKD課長は今日お休みなのです。
もともと申請していた休みだから仕方ないそうですが、今日の会議いなくて大丈夫ですか?
部下として心配していますよ。
 
昨日は携帯電話を家に置き忘れてきました。
帰ってからみると着信+メールが。
 
マツダのディーラーからも着ていましたが、これは何でしょうね?
多分保険関係かな。
 
今日はちょっと気力がたりないようでそういったことを確認する気にもなれません。
とにかく一日終わって早く家に帰って休みたいです。
 
そして可能であればヨドバシによって”クライモリ”を買いたいのです。
1stだけ見ていないのでとても気がかりなんです。