流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】ここでちょっと趣味DVDの話(130828)

仕事、おわんねぇや。
もう何がいけないのかもわからなくなりつつあります。
気づかずやれている感じです。
 
ということで、今日は趣味のDVD鑑賞の話を。
 
ちょっと前からホラー系DVDを見ています。
これまで
・SAWシリーズ
・ホステルシリーズ
・モーテルシリーズ
・クライモリシリーズ
・パラノーマルシリーズ
等を観てきました。
 
今、クライモリ1作目を探しており暇ができたら見たいと思っています。
 
ちょっと病んでいるのかオトナになってからはスプラッターモノも(ほぼ)平気で見れるようになりました。
子供のころは”バタリアン”に恐怖して泣いていました。今見ると突っ込みどころ満載のギャグ映画ですね。
 
クライモリを見た後は・・・Amazonを物色して適当なホラーモノを見ようと思いますが、皆さんで何かオススメがあれば教えてください。