流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130903)

昨日は帰宅時所持金が370円しかなく、電車賃360円を差し引くと残り10円という一歩間違えば帰宅不能という憂きめにあうところでした。
 
火曜の朝はダルーいですね。月曜のテンションが出ません。
問題は山積みになりつつある中、心が折れないようにがんばりましょう。
 
昨日は、急遽組織変更が行われることが発表され、私も今いるKD課長の下から残り2週間で異動になります。
直属の上司OG係長も同じ異動先ですが、異動さきでは別チームの長になるため私の上司ではなくなりなす。
 
そういう感傷に浸るまもなく、新しい仕事と今の仕事の引継ぎをすぐにでもやらなくてはいけません。
で、ひきつぎたくてもその準備もろくにできず今日一日のスタートです。