流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130906)

今週は猛烈な忙しさでした。
毎日午前様のような状態で体力的にも結構キてました。
 
昨日やっと書類を提出し身軽に。
気持ちもそれは楽になりましたよ。
 
これから20ごろまでは次の仕事のための準備です。
ここでどれだけ入念にやれるかで20日以降の仕事のペースが違ってきます。
 
今の上司OG係長にもずいぶん迷惑をかけました。
しょっちゅうフォローに入ってもらって。
迷惑かけた分、次のしごとでは同じ轍は踏まないようにしなければ。
 
ということを心に思いつつ、今週最後の仕事が始まります。
(気分的には昨日が金曜日だったので今日は?という感じなんですが)