流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】昨日は・・・クライモリ(130909)

今日は早出しています。
始業一発目にやる仕事があるのでその準備のためです。
いつもより30分早く起きたので体調がいいのか悪いのか・・・
 
上司のOG係長は今日はお休みです。
朝の仕事だけ終わらせてしまえば残りは残務のためなんとかなります。
ゆっくり休んでもらいましょう。
 
ところで、昨日はタイトルにもあるとおりついに”クライモリ”シリーズの1作目をみることができました。
GEOで借りてきたんですが。
 
内容としては1st作品にふさわしい面白いものでした。
コレでクライモリシリーズは全部観たことになります。
 
2>1>3=4=5の順で面白かったかな。
3以降は駄作だったように思います。
 
で、今日からは”感染”と”屋敷女”が待っています。
早く帰ってみたいです。