流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130910)

朝から予想もできないトラブル発生。
フォローに追われて午前中は終わってしまいました。
 
昨日、夜遅くまでフォローにまわって大丈夫だと思っていたんですが・・・
 
実は8月から1ヶ月強運動をしなかったせいで、今かなり体重が増えたんです。
怖くて体重計に乗れません。
一応昨日から恒例の一人ダイエットクラブを再開したのですが、まだ2日目で目立った効果はありません。
太るときってじわじわ増えるので体感はあまりないんですよね。
1ヶ月くらいするとはっきり太ったとわかるようになり、あわてます。
 
とりあえず、ダイエットプロテイン+カロリーメイトで落として行き、安定したら+運動にしましょう。
目標は-4キロで。