流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・屋敷女(130911)

今朝は電車が大幅に遅れて出社はギリギリでした。
昼食のカロリーメイトも買えなかったので今日は久しぶりに社員食堂でした。
 
今日の仕事は主にルーティン、残務になります・
あまり残業したい感じでもないので早めに片付けて帰りたいと思います。
 
今日は仕事の話はいいのです。
昨日、借りてきたホラーDVD最後の”屋敷女”を見ました。
 
ん~。久々の大当たりですね。SAW1stやホステル1stに並ぶ1級の作品でした。
内容は妊婦さんが見知らぬ女に襲われるという話で、まあ普通には見れない内容ですよ。
クライマックスシーンはぼかしが入るくらいで描写としても一部かなりきわどいです。
後味も悪いし。
 
でもイロイロ面白いんで自分的には満足でした。
また観ようとは思いませんがw
 
さーて次は何を観ようかな~。