流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

ちょっと雑談を・・

昨日結婚したことをご報告しました。
嫁とは職場結婚(みたいなもの)なので生活スタイルもほぼ一緒です。
 
ここ1か月くらいは2人そろって午前様ということも珍しくありませんでした。
その間嫁からは「早くブログに出せ」と言われ続けてました。
※今この記事を書いている横で監視しています
 
そう、このブログは嫁によって監視されているのです。
1日のヒット数のうち1は確実に嫁です。
 
嫁はバイクに興味はあるものの乗るのは好きではないようです。
後ろに乗るのがいいらしく、いつも「後ろに乗せろ」と言ってきます。
なのでたまに2人のりで出かけたりもします。
 
今、嫁から「引っ越しのことを書け」と言われたので書きます。
嫁とは7月から一緒に暮らしていますが、引っ越しの際、何度も自分の家と今の家を往復したのは嫁です。
ありがとうね。
いつも洗濯をしてたたんでくれているのも君だね。
ありがとうね。
入籍2週間で10日近く家を空けたけど待っててくれたね。
ありがとうね。
北海道は今年限りだといったけど、来年も行くかもしれないけどよろしくね。
バイクは一生乗り続けると思うけどよろしくね。
いつも疲れると先に寝ちゃうけどよろしくね。
ホラー映画が苦手みたいだけど、隣の部屋でバンバン見るからよろしくね。
 
・・・・話がすり替わりました。
嫁はこの流刀のパートナーを務めるくらいなのでとてもしっかりした子です。
流刀は一生ついていきますよ。
あなたはとてもチャーミングですね。
いつも陰で支えてくれているのよくわかってますよ。
これからもよろしく。
 
・・・・
これでよろしいでしょうか、嫁子さん。