流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130912)

嫁とは会社が一緒なのでいつも同じ時間、同じ方向に出かけていきますが、今日は嫁が朝ダウンし一人での出社に
嫁は遅れていくといってましたが少々不安です。
 
ところで今週末は部署内での席移動があります。
今事務所は3Fですが2Fに移動です。
行った先では角の席になり、人の出入りがあるので落ち着かないかも。
 
引越しのために減らすのは荷物だけではなく、仕事もあります。
手持ちの仕事のうちいくつかはKD課長のグループに渡すことになります。
(今はKD課長の下ですが移動とともに異動になり他人様になります)
できるだけ減らして渡したいので今日明日はその整理もあります。
 
仕事って大なり小なり付いて回ってなくならないですね。
たまには”仕事ないから今日は早退します”といってみたいです。
たまに、ですよ。毎日そうなったら危険です。