流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】新しい仕事(130918)

昨日から取り組んでいる新しい仕事ですが、ぜんぜん仕様が固まっていません。
しかし納期は決まっているため、何とかしなければいけない状態です。
こういうスタートははじめてのため、かなり戸惑います。
 
自分を含め関係者も何をどこまですればいいのかわかっていない様子。
最終的に自分で全て背負う、などという選択も選ばなくてはならなくなるかも。(でもそんな力量持っていませんが)
 
ところで、
昨日は勤怠のシメ日でしたが、数年ぶりに残業時間を更新しました。
今月もこの調子だとトントンか更新になるかも知れませんね。
残業すればいいってモンじゃないんですが、普通にやっていたら間に合わないのでやるしかない状態です。