流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130919)

新グループになって最初のミーティングがあります。
その他製造現場での立会いが夕方からあり。
今日もほどほどに忙しいです。
 
KD課長のときにやっていた仕事は今週でメドが付くので今のグループの仕事は来週から本格始動になりそうです。
 
ところで、自分はデスクトップPCの本体(箱)を机の下においています。
(床に直置きではなく、ブロックを敷いてその上においています)
机の上にはモニター+マウス+キーボードしかなくさっぱりかつさわやかにしています。
机の上と中を整理整頓しておくのが新グループでのひそかな日課です。
 
これを毎日やっていれば仕事にもいい影響がでてくるだろうと思っています。