流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【ハイテンション】

イメージ 1
女子大生のマリーは、親友アレックスと人里離れた田舎の実家で週末を過ごすことに。そこに何の前触れもなく正体不明の男が姿を現し、最悪の恐怖が家族を襲う!一人また一人と男の餌食にとなっていく家族…。山奥の一軒屋で起きた一家惨殺事件、果たして犯人の正体は?その動機は?衝撃のラストが待ち構える。
GEOでレンタルして観ました。
おフランスの映画ということで、全編フランス語です。(日本語字幕あり)
 
外国の田舎ではありそーな話です。ラストの展開以外は。
人里離れてれば殺人事件が起きたって気づかれないかもしれないし。
ストーリーとしてもありそうな感じですが、終わってみると説明のつかないシーンがちらほら。
追うもの、追われるもの・・・・・どっちがどっちだったっけ?
 
全体のつくりとしては結構しっかりしていると思います。
個人的には好きな部類です。
 
<個人レビュー>
-お気に入り-
■■■□□
-怖さ-
■■□□□
-グロさ-
■■■□□(全体的には控えめかな)
-オススメ-
■■■□□