流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・

秋晴れですね。
気温もいい感じなのでいい仕事ができるのでは?と期待します。
 
今週は火曜日に休んだので出勤は3日にとどまり、疲労の蓄積も大丈夫そうです。
業務も少しずつ片付いている/進んでいる実感もあるし今日はいけそうです。
 
ところで昨日は新課長(NK課長)と簡単な面談を行いましたが、
 
まあ、厳しいこと厳しいこと。
 
言い方そのものはやわらかいですが、中身はかなり重い内容で終わった後は思わず天を仰いだくらいです。
新グループではそのくらい重圧がかかるということですね。
 
ホントの意味での頭を使った仕事をしないと乗り切れそうもありません。