流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

あらためてご挨拶

改めてはじめまして。
流刀さんの妻の嫁子です。
最近旦那さまはお疲れのようなので勝手にいじってみました(もちろんいじる許可はもらってますよ)。

たぶんたまに許可をもらって書き込みするかもしれませんが、よろしくお願いします(^_^)

さて、最近の気になるところと言えば、バイクの車検は一体いくらくらいになるのか、ナビを搭載する計画があるそうなのですが一体いくらになるのやら気になる今日この頃です。
だいぶ涼しくなってきたので、バイクの後ろに乗せてもらいたいな~なんて目論んでいるのですがもしかしたら旦那さまはナビがついたら一人でピューッと旅に出ちゃうかもしれないですね笑

バイクは今車検で入院中なのでいつ戻ってくるのか楽しみです(^_^)