流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】とりあえずナビを購入しました

今日はバイク屋から車検が通ったFAZERを引き取りに行きました。
 
今回は車検のついでに念願のナビを購入。
車検の記事はおいておいてとりあえずナビの記事をのっけます。
 
イメージ 1
今日買ってきたナビです。
初めてのナビ装着なのでバイク屋さんおすすめのものをそのままチョイスしました。
ユピテルのATLASシリーズ、MCN45si という型式のようですね。
 
イメージ 2
今日は雨だったのでまだFAZERには取り付けていません。
 
イメージ 3
嫁が早速シールを貼りたいといってきたのでOKしました。
でもどこに貼るのだろう?
 
イメージ 5
いや、そこ貼っちゃダメだってば!
 
イメージ 4
結局、ナビの後ろ側に貼ってました。
 
 
イメージ 6
バイク側のマウントはこんな感じです。
 
とりあえず、今日は取説を熟読して装着とテスト走行は明日にします。
(雨降ってなければいいけどなー)