流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】ナビ装着とテスト走行

昨日手に入れたナビですが、さっそく今日装着してみました。
 
イメージ 1
こんな感じのマウントがついていて
 
イメージ 2
ナビをつけるとこんな感じ。
3連メーターの右側(マルチゲージ)と右ウインカーの点滅がちょっと見ずらいです。
あとで調整ですね。
 
イメージ 4
横から見るとこんな感じ。
結構前にせり出していますね。
 
イメージ 5
テスト走行もかねて嫁を載せて横浜桜木町まで走ることにしました。
高速を駆使すれば一時間くらいでつく距離です。
 
イメージ 6
嫁が後ろから器用に写真を撮ってくれます。
 
昨日熟読すると言っていた取説はさらっと読んだ程度でまだ細かい操作はマスターしていませんが、とりあえず使った感想としては”うーん。すごい便利”です。
 
イメージ 7
慣れないタンデムに四苦八苦しながらランドマークプラザに到着です。
 
イメージ 8
所用を済ませたら夕飯を食べて、
 
イメージ 9
家に向かって帰ります。
 
高速込みの長距離ツーだったので嫁は少し疲れたようです。
二人乗りはまだお互い慣れてないししたかないか。
 
イメージ 10
今日は指輪を受け取ってきました。
嫁も大喜びだしよかったよかった。
 
■おまけ
イメージ 11
パニアケースですが、8年使って結構外装が色あせてきてるんですよね。
シールも北海道に行くたびにペタペタ貼っていたのでちょっと見苦しくなってきたかも。
 
イメージ 3
とりあえず剥がしちゃいました。