流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

今日の一コマ

こんばんは、嫁子です。
コメント頂いた方々ありがとうございます。(^-^)
流刀さんに先程コメントもらえてずるいと地味にヤキモチ焼かれてしまいました笑

最近はだいぶ寒くなってきましたが、衣更えはもう終わっていますか?
うちはまだ途中で旦那さまの洋服は半分しかできていません。
しかも、引越しの時にだいぶ片付けさせたのでなおさら服がないようです。
服を買おうにも本人が最近は動かないのでなおさら寒い思いをしているはずなのですが・・・。
あとわずかで10月も終わりですね。
11月に入ったらちゃんと服をみつくろって半そで卒業できるように外へ引っ張り出そうと思うのですが、何かいい手はないですかね…。

そろそろまた旦那さんに怒られるかもしれないので失礼します。
また旦那さんの様子伺いながら書き込みしますので今後ともよろしくお願いします。