流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

今日11/23は結婚式です

あと数時間して夜が明けたら結婚式です。
式と仕事がバタバタしてたので更新はバッサリ切ってやめていました。
 
僕らは8月に入籍していたので事実上はもう夫婦なんですが、一緒になったって実感はほとんどないんです。
でもきっと式が終わればかわっているのでしょう。
 
ところで嫁は今日は体調を崩してさきほど布団に入りました。
明日は何としても乗り切るといっていましたが不安です。
 
嫁は仕事のストレスと量がすさまじく、ここ数か月で何キロが体重が落ちました。
今日も疲れが出てしまったのだと思います。
 
こんな嫁をこれから支えて行くのは自分だと思うと、もっとしっかりせねばと思います。
 
 
そうそう、まだスピーチを考えてなんです。
今日の更新はこれまでにして式に備えます。