流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【結婚式】後日談

お久しぶりです。嫁子です。
昨日無事結婚式を終えてきました。
 
金曜日の夜は関節の痛みに耐えられず流刀さんにすべてを任せて
先に休んでしまいました。
(ちなみにその時点で親にあてた手紙はまだ未記入・・・・・。。。。。)
倒れることになったらちゃんと支えてくれるという頼りがいのある言葉をもらいながら
6時間くらい休んでから出発。
 
会はいろいろあったけれどゲストの方はなぜか大爆笑(?!)。
いろいろ楽しんでもらえたようでよかったよかった。
ちなみに手紙は・・・メイク中になんとか書き上げました。
携帯に移動中とか横になっているときとかに下書きしていたので
間に合ってよかった。。。。。
ちなみにみなさん前日に書く方が多いようです。
 
今回は最後の1週間追い込みで本当に大変でしたが、時間はあっという間に終わってしまって
もっとゲストの方と話したかったな。。。と。
それだけが残念でした。
 
今日はもう、流刀さんと休もうと思います。
2人して風邪をこじらせているのであったかくして明日の仕事頑張ります。
(明日から普通に仕事かと思うと少し悲しいですね。。。。。)