流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【結婚式】11月23日は結婚式でした

ご無沙汰してました。
あっという間に年末ですね。
 
さてさて、昨月11月23日ですが、無事結婚式を挙げることができました。
イメージ 1
ちょっと間抜けなポーズですが、まあいいでしょうw
 
嫁との入籍は8月1日に済ませていましたが、結婚式という形でお披露目したのは11/23でしたから、一応この日が「結婚しました~」って日になるのでしょう。
 
イメージ 2
※嫁子が「載せろ、載せろ」とうるさいのでもう一枚。
 
結婚して1か月くらいだとお返し送ったり、両家を行き来して挨拶したり、風邪で寝込んだり、忘年会があったり、棒茄子があったりその他いろいろありまして結局まだ何かやってます。
明日からは年賀状の準備が待ってます。
 
当ブログの更新も今より一層遅くなるのでよろしくお願いします。(どんなお願いだw)
 
そうそう、結婚式の時に同期のST君が余興でスピーチをしてくれたのですが、
「流刀君のブログ”流刀~受け流し~”より・・・・」
と言っており、このブログは仲間内での公認ブログにいつの間にかなっていました。
 
記事の内容にはちょっと気ぃ使わないとね、と思いつつ・・・・
 
なぜ、お前が知っているんだ?
というか、どこから漏れた?
 
なんて思ってます。
意外と、みんな知っているんですね。
 
・・
・・・
 
怖いですね。
くわばら、くわばら。
 
とはいえ、人生の一大イベントも無事終わり平穏な生活が戻りつつあります。
もう少しで年が明けますね。来年はいろいろ楽しいことがあるといいですね。