流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

ちょっと要望

これから書くことは、ただの願望です。
 
■FAZERをフルメンテしたい
セルのかかりがちょっと弱いんです。
9年目のバイクだからそれなりに手はかかるし、一回メンテに出したいけど昔ほど乗る頻度があるとは思えないし・・・・どうしましょ。
 
RX-8乗り換え
9万キロをこえても現役で頑張ってもらってますが、できることなら後期型に乗り換えたい。
結婚前に「今のうちにスピリットRに乗り換えとけ~」とか冗談で言われたけど、もうちょっと真剣に考えときゃよかった。
ちなみに嫁は「4人乗れる車」が所有の最低条件というのでエイトは一応クリアです。後ろのドアが開くのも好印象だとか。
 
■お小遣い制
定額制になったらもう怖くて外出もできません。
いつでも自由に引き出せるカードの所有は必須かと思います。
 
嫁子と相談ですねー。