流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【嫁命名タイトル】2014年新春

適当にやっているこの「流刀-受け流し-」もついに2014年に突入しました。
一応8年です。
 
去年は結婚があり、今では嫁と二人で暮らしています。
仕事でも大きな転換期があり、人生のターニングポイントだったのかも。
 
FAZERとRX-8は健在です。
北海道にも3度行きました。(うち一回は嫁を連れてのレンタカー旅行でした)
 
今年はどうしましょうかね。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いろいろありますな。
 
ここで嫁子からのコメントを送ります。
 
【嫁子コメント】
明けましておめでとうございます。
嫁子です。
気づけば流刀さんと結婚して早半年。
11月に結婚式をしてから1か月ちょっと。
あっという間の1年でした。しかも気づけばこちらのブログにもちょこちょこ登場している私。。。
なんだか時間に追われた1年だったので今年はもうちょっとマイペースにやっていきたいですね。。。
さてと。
今回の年末年始は従来より長めなのに、すでに大掃除で3日かかっています。
しかも全部終わらず、さっき年賀状も出してきたほど。
このぎりぎりの状態なんとかしたいですね・・・
ね!流刀さん!!!!!
いい加減新婚旅行先は決めましょう。。。。。まじで。。。(泣)
 
ちょっと個人的なことも書きましたがこれからも流刀さんとこのブログ、よろしくお願いします。