流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

近況報告

最近あまりブログを更新していません。
更新は気ままにやると決めているからあまり思い込まないようにしていますが、たまには更新したくなります。
ですが大したことはかけるわけでもなく・・・・
 
ということで、近況を報告します。
 
 
 
・ここ最近は仕事のウエイトが大きくなり、休みの日はダウンしていることが多くなりました。
この状況はもう少し続く予定ですが、片付いたら北海道にでもツーに行きたい気分です。
(今年は無理なんですけどね)
 
・嫁さんとおなかの子供は順調です。
来月から休職のよていです。
 
RX-8はすこぶる調子がいいです。週末に出かけることがあるときは楽しく乗ってます。
 
・FAZERは・・・全然出番がないです。北海道は無理でも一泊二日のツーくらいは近いうちに行きたいです。
この願望を実現するためにどういうことが必要か、7月に入ったらちょっと考えようと思います。
 
・7月にはいったらなまった体を引き締めるべく、何か運動がしたいですね。
 
・今年は北海道に行けないけど、ツーリングマップル2014年は買おうかと。
 
・家にあるデジタル一眼をそろそろ使ってみようかと。ビデオカメラもあるし使ってみようかと。
 
 
時間はないけどやりたいことはたくさんあるもんですね。
明日からの仕事もあるし今日はもう休みます。