流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

今日は一日休んでました

今日は一日休んでいました。
朝から晩まで身の回りのことは嫁に任せて本を読んだり、ゲームをしたりネットを見たりしてました。
 
最近日中めまいを起こすことがあり、病院では過労と診断されました。
しばらくは療養が必要になるそうです。
 
仕事も量を減らしてもらっているのでこの時期は思い切って身の回りのことに手を付けず、休みを取ることにしています。
 
一日のんびりしていると気持ちも体力も休まるような気がしてます。
 
明日ものんびり、と思ってましたが友達のK介君がバイクを買い換えたということで、納車に立ち会うことになりました。
K介君はここ数年北海道に一緒に行っていたEr-6fの彼です。
次は忍びの者になるとか。
 
楽しみです。