流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【療養】めまい治療

この3連休は特にどこにも行かず、家でじっとしていました。
途中友人のK介クンから「買ったばかりのNIJA1000が動かなくなった」とメールがありましたが・・・・大丈夫でしょうかね。
 
連休最終日の今日は、めまい治療のために整骨院に行ってきました。
この整骨院、針やお灸もやっていて、メニエール病などの治療もやっているところでして、一度行ってみることにしました。
 
診断の結果は「治ります(治せます!)」とのこと。
3か月程のあいだ、週2回通うことになりました。
 
とりあえず今日は、マッサージと針とお灸をやってもらいました。
ちなみに、針は初めてでした。
 
早く体調をもどしてまたあちこち出かけたいですね。
今はネットでバイク動画ばかり見てます。
車もいいけどやっぱりバイクもいいです。
嫁も一泊くらいなら全然OKと言ってくれてるし・・・
バイクもまだ動くし!
 
焦るけどじっくり治療からはじめてます。