流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【赤ちゃん】産まれて2日たちました

イメージ 1
金曜に生まれた赤ちゃんですが、取り合えず2日たちました。
土曜、日曜と病院に通って赤ちゃんに会ってきました。
 
自分が来た時はだいたい寝てるんですけど、
 
寝顔がすっごくかわいいんです。
まいったなー。
 
この二日間、私の親兄弟と嫁の親が見に来て、哺乳瓶でミルクあげて赤ちゃん本舗に買い出し行って、
おしめ代えて、ウ○チひっかけられて、すごい勢いで泣く姿にちょっとびっくりしちゃって、疲れて帰ってきてソファーで寝っちゃって、会社行きたくなくなって、ビール飲んで酔っ払って、嫁のごはんが食べれなくてレトルト三昧で、でも一人で家事やって洗濯物畳んで、そしてブログ更新して・・・となんだか落ち着きませんでした。
 
明日からしばらくはこーんな感じなんでしょうね。
 
嫁の体調も順調に回復し、明日からは普通のごはんになります。
自分も明日からは普通に仕事です。
木曜、金曜と休んだから仕事も溜まってるんだろうなー。
午前中に一気に片づけられるかが勝負だなー。
明日も病院行って顔見たいなー。でもいけないだろうなー。
 
 
そうそう、名前なんですが、2つに絞ったんです。
どっちにしようか・・・これも悩みますね。
でも楽しい悩みですね。