流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【赤ちゃん】名前決まりました

イメージ 1
8月29日に生まれた赤ちゃんですが、名前が決まりました。
 
このブログではカズ君と命名します。
 
さてこのカズ君、木曜日にうちに連れてきましたが初日からやりたい放題。
遠慮ってものがありません。
流刀も嫁子も試行錯誤の毎日(といってもまだ3日ですが)です。
 
寝ると思ったら全然寝付かず、と思えばコロッと寝てしまったり。
理解不能ですw
 
寝顔はかわいいけど、泣いているときは全くの逆。
いやー振り回されます。
 
寝ながらブリブリやったり、ミルク飲みながらプーとやったり。
なかなかやってくれます。
 
とりあえずおむつの交換はすぐに慣れそうですよ^^