流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150130)

今日は雪が降ってましたね。
うっすら積る程度だったので、交通がストップするほどではないと思いますが・・・(去年の2月は大雪になってたのを思い出しましたよ。)

昨日は定時上がりでしたが、帰る前にいやなメールが届いていました。
処理したはずの案件にトラブルがあったそうで、再検討になりそうです。

担当の方が今日の打ち合わせに急きょ参加になりました。
あまり手のかからない形に落ち着いてほしいのですが・・・

その他今日の仕事で、早めに確認しておかないと火が出そうなものがひとつ、ふたつ・・・
”問題ないことを”確認して焦らないようにしましょう。
(小さいことでもつまずくと結構ダメージを負うことを最近自覚しました)