流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【RX-8】今日は・・・(150201)

何もない日曜日はRX-8を出して買い物に行くことが多いです。
イメージ 1
金曜日に降った雪も今朝までにほとんど解けてなくなりました。

イメージ 2
去年の2月の大雪ではこのルーフがペッコンとへこんでしまいました。
昨日は屋根の雪が車にルーフに落ちていたようですが、何とか大丈夫なようです。
(もうへこんでも直せないですからね)

イメージ 3
RX-8はエンジンをかけたら水温計の針が動き出すまでは一応暖気してます。
今日は嫁を載せて食料品を買い出しにいくのですが、嫁は「早く出発してよ~」とでもいいたそうでした。

イメージ 4
途中のガソリンスタンドでガソリン補給。
ちょっと前までは5000円でも30リッター行かなかったりしたから、ずいぶん安くなりましたよ。

スーパーでの食料品の買い出しは無事終了、帰宅です。
食料品の買い物程度であればエイトでも何の問題もないですね。

イメージ 5
おうちに帰った後はカズ君を寝かしつけ(お昼寝)、ブログ更新です。
カズ君は昨日から寝返りを打てるようになりました。