流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150302)

今日は午前中に大きな仕事が一つあります。
うまくいかないと後戻り作業が大変なので、きちっと終わらせられるように余計な仕事は明日以降に回してしまおうと思います。

午後は課内ミーティングがあり、進捗の報告があります。
先週大きな仕事は回したので、今週は比較的”業務完了”の報告が多くなるかと。

少し気になっているのは終わった仕事の後片付け。
サンプル品置き場などは要廃棄の部品が多くなってきて手狭になりました。
自分の担当分だけでも捨ててきれいにしたいところです。
これはいつも後手後手になるし、今週末には(できれば明日には)やってしまいたいですね。