流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150302)

昨日の仕事は紆余曲折ありましたが、何とかまとまる目途がたちました。よかったよかった。
今日は、書類作成やサンプル品廃棄などが主な仕事になります。
昨日のバタバタ感に比べれば今日は落ち着いてやれそうです。

余談ですが、再来週の3/16と17は公休として会社から休みが与えられます。
平日の休みなので何か特別なことを~と考えてもいますが、まだまとまっていません。

・久しぶりにバイクを動かすか~(でも花粉がきついし・・・)
・車でドライブにでも行くか~(家を一日あけるの大丈夫かな・・・)
・一日家でグータラしてるか~(多分こうなるよな・・・)

来週の中ごろまでには決めようと思います。