流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150306)

今週は早かったです。もう金曜です。

今日は同時進行で進める仕事がいくつか。
順序だててやっていれば大丈夫なので午前/午後で振り分けてやっていきます。

ところで、全然話が変わりますが昨日知り合いの女性から
「バイクの免許取りにいま教習所に通っています」
という話をききました。

自分よりも一回り歳の上の方で、どうしてもバイクに乗りたいからということでした。
神奈川の江の島近辺に住んでいる方なので海岸沿いを流したら楽しいだろうな~などと勝手に思っています。
それとどんなバイクに乗るのかも興味深々です。

プライベートでも付き合いのある方なので免許取ったらツーリングに誘ってもらおうかな。