流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150306)

急ぎの仕事が一つ入ってきました。
期日までには間に合うだろうけど、楽観はできない仕事です。
(金曜は結局9時過ぎまで作業してましたが)

とりあえずは今日第一段階が完了できそうなので、急ぎやってしまいたいと思います。
そのあと控えている仕事はいくつかあるけれど、ダッシュしなくても大丈夫なのでそこは大丈夫。

今日は早めに上がれるように調整します。

またまた余談ですが、昨日はバイクのエンジンをかけてみました。
一発始動、ではなかったですがかかるにはかかりました。
昨年11月にチョイノリした程度だったのでバッテリーは上がっていると思ってましたが・・

週末はちょこちょこ整備して乗れるようにしておこうかな。
フラっと乗りたくなるかもしれませんしね。