流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150313)

今週もバタバタと忙しくなりそうです。
とっ散らかるとまとまる物もまとまらなくなりそうで怖いですよ。

今週末まで乗り切ると来週は月/火が休みになるとはいえ、油断すると痛い目みそう・・・
今日はネガティブ発言が多くなりそう。

流れがよくないなあ。

こんな月曜の朝なんですが、実は今日は誕生日なんです。
(年齢はバレンティーノ・ロッシ君と同い年です)

去年は確か休日だったと思います。13年生きた実家のうさぎが死んでしまったのを思い出しました。

これくらいの歳になると、歳をとるのも気にならなくなるけどふと「あー歳とったなー」とか思う時もあります。
体調は今一つだけど、快方には向かっているのだろうし今年は少しでもレベルアップできるかなと期待もできそうです。