流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150317)

仕事、ちょっと押し気味です。
昨日は残業を増やしてカバーしましたが、よくない流れですね。
(それでも全部はカバーしきれてないし)

今日はちょっと家の事情があって早退することになりました。
午後はグループ内ミーティング→終了後退社になるので、仕事は午前のうちしかできません。

焦ってはいけないですが、てきぱきとやることが要求されます。
”停滞”が起こらなように気を付けたいところです。

最後に、昨日誕生日という話をしましたが、お母様(オフクロ)から夜メールがありました。
「お誕生日おめでとうメール」でしたが、こんな歳でももらうとうれしいものです。