流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150318)

昨日は早退しちゃいましたからね。
今日はその分のカバーもしなくてはなりません。

今日はいくつか並行する仕事はあるけれど、おおよそ見通しの立つものばかりで「大丈夫かなー」と感じます。
まあ、そういってると小さなほころびからミスが連鎖するようなことも起こりうるので油断しちゃダメですが。

昨日のミーティングでいくつか案件は進捗を報告しましたが、少しおおざっぱすぎたかなと思いました。
今日節目の仕事が2つあるので再度きちんと報告をしようかと思います。
(口頭の報告はしているので実物を見せての確認をしてもらおうかと)

こうやっておけば思い違いによるトラブルも少なるなりますよね。

今日は特に目新しいものは有りません。
いつも通りに一つずつ、確実にを実行していくのみです。