流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150416)

今朝は自宅のゴミ出しの日でしたが、玄関に集めていたゴミ袋をそのままにして家をでてしまいまいした。
なんというボケっぷり・・・

今週は家に帰っても落ち着きなかったし、全然イケてないなー。
とか思いながら会社にきました。

今日は一日会議の日です。自分の仕事はほとんどできません。
昨日の夜手元に来た製品のサンプルの出来が悪く、急きょ再トライすることにしました。
予定の日程から1週間ほど遅れてしまうけど、できの悪いものを見せてあらぬ指摘を受けるよりは作り直した方がいいと判断しました。

朝イチで関連部署に連絡です。これでまたバタバタしますね。

バタバタついでに、会社から支給された勤怠入力用のカードが今日使えなくなりました。
磁気が壊れたようです。5~6年使ったからダメになったのかな。

あーダメだなー、今日はなんか落ち着かないなー。