流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150417)

昨日に引き続き今日も定時退勤日です。

昨日は一日会議室にいたのですが、その間にいろいろな部署にお願いしていた仕事(おもに書類ですが)がチェックを受けて戻ってきました。
一日でこれだけ返ってくることは珍しいです。
今日はこれらに返答するだけで一日終わるかもしれませんね。

ところで、昨日は定時で終わりだったので夜は散髪に行きました。
ちょっと無理行って閉店1時間前に予約してもらいました。
今日も夜はかかりつけの医者に行くことになってます。
返ってから家でグダグダやっていると寝る時間も遅くなるので、今日は早めに寝たいと思います。

まあ、夜のことはまだ考えなくてもいいでしょう。
とりあえずは今日の仕事に集中です。

今日はいろいろな仕事に進展がありそうです。