流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150420)

トップ画面を見ていたら投稿記事が1002件になっていました。
先週木曜の記事がちょうど1000件目だったようです。
テキトーな記事を書いていても1000回も書いたのだと思うと結構やってるなー、とか思います。

さて、週が改まって新たな一週間の始まりです。
仕事・・・・溜まってきてるな。
今日は他部署との業務打ち合わせが午後から一件。
それ以外は自由に使えますが、いくつかの案件は優先順位があります。

サンプル品の発送もあるし、席を立ったり座ったりが多くなるかな。

今週が終わるといよいよGWがちらほら見え隠れする感じでしょうか。
きれいに仕事がまとまって有意義なGWにできるといいですね。