流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150430)

早い人はもうGWに入っているのでしょうか?
うちの会社は暦通りなので今日明日仕事をしたら5連休です。

ところで昨日はちょっとバイクのエンジンをかけてみました。
セルの回りが弱くてエンジン始動にはなりませんでした。

バッテリーは抜いて充電にかけますが、もう寿命になってるかもしれません。

日帰りのソロツーリングだったら5月/6月で企画してもいいかも。

そんな希望?を頭のスミに置きながら今日の仕事です。
今日は一日会議の日。

3ヵ月ほど毎週木曜はそうでしたが、いよいよ今日で終わりです。
次のグループに引きつぎをします。
大勢のメンバーがかかわっている仕事で1年で完成させるスケジュールです。
その1段階目が今日で終わりです。

知らない分野の仕事だったからほとんど手伝いのような感じだったけど、初歩的な知識も身についたしかかわってよかったと思ってます。

これからの仕事でも役に立つことでしょう。