流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150501)

今日から5月です。(気づかないうちに)
昨日嫁から「もっと家のこととか子供もことも記事にしてよ~」と言われたのですが、
仕事が始まる15分前にちょろっと書いている環境からいうと、仕事のことを書くのが一番ラクなんですよね。

家ではどっしり構えてパソコンとにらめっこ・・・というのがなかなか難しくて。
ということでこのスタイルはまだしばらく続きます。

今日は、GW前なので軽めに~と行きたいのですが、重たいものばかりが目立ちます。
どこかで先送りにしてきたのでしょうか。そんなことはないのですが・・・

とりあえずやれるものは/進められるものは進めて・・・・のスタンスで行きます。

でも今日は残業を重ねるのはやめて+1時間くらいで帰ろうと思います。